お客様宅にお伺いし、一緒に片づけ作業と、リバウンドしないオーダーメイドの仕組みづくりをしていきます
片付けがうまく行かない方、どのコースを申し込もうか悩まれている方はまずはご連絡下さい
BEFORE
AFTER
BEFORE
AFTER
ヒアリング2h・作業オーガナイザー2名+お客様 3h
要不要の判断、お下がりにいただいた服をサイズ別に分類してタンスへ収納、納戸へしまうものは移動
BEFORE
AFTER
お客様と伊藤の2人で作業。30年間ご家族の分も含め洋服を捨てたことのないお客様。
時間はかかりましたが、じっくりお話を伺いながら
心の片付けも一緒にしていきました。
お気軽にお電話でお問い合わせください
090-6565-4978
作業料金のベースは
ヒアリング/レクチャー/片付け作業 共に
平日 5,500円/h
土日祝日/8月/年末年始/夜間早朝 6,600円/h
1日3時間より
承ります。
*短期間で作業を終わらせたい場合は
アシスタント同行をお勧めしています。
別途お問い合わせください。
アシスタント 1名につき 作業料 無料~5,500円/h
お得なパックプラン
*パック料金は1家族1回のみ
*他のサービスとの併用は出来ません
●最初の一歩パック
《こんな方にお勧めです》
・とりあえず話を聞いてみたい方
・自宅を片付けきるのにどれだけ
お金がかかるのか知りたい方
・お得なオーダーメイドの
片付けプランが知りたい方
《内容》
1日目 オンライン会議システムを使ったヒアリング 30分~1時間
ヒアリング中、ご自宅の様子をスマホ画面で
写していただき、お困りの箇所と
現状をしっかりと拝見し、
プロの目線で分析致します
2日目 オンライン会議システムを使った
オーダーメイドの片付けプランのご提案
30分~1時間
料金 7,700円
*ご提案した片付けプランに
一定期間内にお申込みの方には
5,500円分の値引きを
させていただきます
*このパックではオンライン会議システム
(Zoom/ skype)を使用します
*利用初心者の方には使い方を丁寧に
ナビゲート致します。
接続に不安のある方は、初日は
時間に余裕をもってお申し込みください
(接続不良などのトラブルによる
延長料金は頂いておりません)
●オンラインヒアリング付きお試しパック
《こんな方にお勧めです》
・手軽に片付けサービスを体験したい方
《内容》
1日目 オンラインヒアリング最大1時間(Zoom or skype)
2日目 ご自宅で一緒に小さい場所の
片付けレクチャー&作業 最大3時間まで
2日目以降 1週間のメールフォローサービス
料金 15,120円
*3日目以降 5,500円/h
1回 3時間~ 延長していただけます
*Zoom/ skype初心者の方には
無料で使い方を丁寧にナビゲート致します
●1日お試しパック
《こんな方にお勧めです》
・オンラインTV会議システム(Zoomやskype)が苦手な方
・片付けサービスを体験してみたい方
・家中ものであふれていて
片付けなんて無理かも…
と思っている方
《内容》
1日目 ヒアリング&ご自宅で小さい場所の片付けレクチャー&作業 最大5時間まで
1日目以降 1週間のメールフォローサービス
料金 20,520円
*3日目以降 5,500円/h
1回 3時間~ 延長していただけます
●オンライン片付け
お問い合わせください
・・・・・・・・・・・・
※平日限定モニター募集中
(片づけ時のエピソード等や作業箇所の写真を、個人名が分からないようにしたうえでweb等に公開させていただきます)
料金:お問い合わせください
◆ご自宅での片づけ作業とアドバイスをお申込みについては、下記の「自宅サービスについて」を必ずお読みください。
◆申し込みの流れ
お問い合わせフォームからご連絡ください。
今、お片付けに関してどんなことで困っているかなどを後ほどメールや郵送での書類のやりとりで詳しく聞かせていただき、作業日や詳細を打ち合わせします。
◆初回訪問までのお願い
なるべく普段の生活通りにお過ごしください。
事前に片づけてしまうと、普段お困りの箇所や片付かない理由、行動の特性などが判断しにくくなり、今後の片付く仕組み作りのさまたげになります。
どうしてもある程度片づけておきたい場合は事前に写真を撮っておいていただくか、片づけた箇所のメモを取っておいて頂くようお願いします。
また、整理や収納に使う可能性があるので、紙袋や段ボールは捨てずにとっておいてください。 軽く掃除をする事がありますので、雑巾もご用意ください
◆作業日当日の流れ
ヒアリング&作業場所確認。実測が必要な場合は実測や写真撮影、今後の作業手順のご提案。
その後、お客様と一緒に片づけ・整理収納作業をしていきます。一緒に作業することで、片づけ方のレクチャーからモノに対する考え方・お客様に合った収納方法を身につけていただけます。
(お昼をはさむ場合は昼食休憩のお時間をいただきます・その間の作業料金はいただきません)
◆作業終了後1か月間 メールフォロー
メールにて作業箇所のアフターフォローを致します。(お試しパックを除く)
片付いた状態を維持するための応援、また散らかってきてしまった場合は、よりお客様に合った収納方法のご提案を写メールなどを通じてフォローさせていただきます。
◆アフターフォロー(5日パックのみ)
最終作業日より1か月後に再度訪問しての収納の手直し、アドバイスをさせていただきます。
■片づけ作業サービス地域
JR久留米駅より、原則片道2時間以内までがサービスにお伺いできる範囲です
■交通費
JR久留米駅より半径20Km以内は交通費無料です。
※20km以内例:都府楼南駅以南・佐賀駅以東・筑後吉井駅以西・JR南瀬高駅以北
20kmを超える場合は出張費と交通費実費をご負担下さい
費用がどのくらいかかるのか、お気軽にお問い合わせください
コインパーキングなど駐車場代が発生した場合も実費で頂戴致しております。
■作業中のお子様、ペットに関して
作業時には様々な危険が伴います。小さなお子様が同席される場合はご相談ください。
■貴重品などについて
金銭や金銭に準じる重要なもの、機密書類、高額商品、骨董品等は、あらかじめ他の場所への移動をお願いいたします。また特別大切な家具や貴重品についても同様にお願いいたします。
■ゴミの扱いについて
ごみの処分につきましては、原則お客様に行っていただきます。またリサイクルや委託などは承っておりませんので、ご自身での処分をお願いいたします。
■物品の破損について
物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は一週間以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。
■お支払いについて
事前の銀行振込、ゆうちょ銀行振込、paypalでのクレジット決済、もしくは当日現金でお支払い下さい。
■お借りするもの
電源、掃除機、水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい
■キャンセルについて
キャンセルや期日変更のご連絡は前日17時までにご連絡ください。
当日キャンセルの場合はサービス料の20%を頂戴いたします。
1か月以内の作業に振りかえる場合は当日キャンセルでもキャンセル料はいただいておりません。
■ご利用は女性の方&ご本人のお申し込みのみとさせていただきます。
■掃除や片づけ代行サービスとは異なります。住まいを心地よくするためにお客様と一緒に考え、作業を行いますので、クライアントが不在の際にお住まいでの単独作業は行いません。
■大型家具の移動やリフォーム、引っ越しに伴う家具移動を請け負うことはございません。