片付けよ♪が続く!オンライン片付けグループコンサルプログラム

 

 

【開催日程/内容】2019年

 

11/5 10:00~12:30

 ☆片付けの基本セミナー

 ☆食材の計画表作り

 ☆15分その場で片付け

 ☆宿題:玄関の片付け計画表ー11/8までにグループに提出)

 

11/19 10:00~12:00

 ☆クローゼットと衣類の片付けセミナー

 ☆クローゼットと衣類の片付け計画表作成

 ☆15分一斉に片付け&シェア

 

12/3 10:00~12:00

 ☆クローゼット&衣類の片付け進捗情報シェア

 ☆ここまでで手が付けられていないところの片付け計画表作成

 ☆一斉に片付け&シェア

 

12/17 10:00~12:00

 ☆書類の片付けセミナー

 ☆書類の片付け計画表作成

 ☆15分一斉に片付け&シェア

 

1/7 10:00~12:00
 ☆書類の片付け進捗情報シェア

 ☆ここまでで手が付けられていないところの片付け計画表作成

 ☆一斉に片付け&シェア

 

1/21 10:00~12:00

 ☆子供の片付けセミナー

 ☆子供の片付け計画表作成

 ☆15分一斉に片付け&シェア

 

 

 

以下特典

 

 

コンサル終了後

 

☆お好きな場所プラス1か所 2/4まで

・Zoom個別コンサル計画表作成(最大60分)

・個別アドバイス

 

☆お家全体の収納プランを一緒に立てたい方へ

・Zoom個別コンサル(最大2時間・1回)

・SNSで収納プランをプレゼント

 

 

 

お約束事・キャンセルポリシー

 

・このサービスは、お客様都合での延期となった場合、サービス開始日から最長5か月まで延長可能です。

5か月以上になる場合は再度ご契約をお願いいたします。 

 また、弊社の都合での延期はその限りではありません。

 

 

・このグループコンサルは最大で4名までの受講者といたします

 

 

 

・特別プランのため、グループコンサルの内容とご感想を個人名が分からないようにしたうえでweb上で公開させていただきます。

 

 

・グループメンバー同士でのトラブルにはとりのくらしは一切責任を負いませんのでご了承ください。

 

 

 

・解約返金は開催初日前日までにご連絡いただいた分のみ対応いたします。
事務手数料と振込手数料合計1,000円を差し引いた金額をご指定の口座へ

 

返金いたします。解約から振込みまで1週間ほどお時間をいただきます。

・受講料振り込みをもって上記全て同意したとみなします