自分のしたいことが、これでいいのかな?と道を探していましたが、自分のやりたいこと、望む方向が明確になってきた気がします【メンタルオーガナイズエッセンスセミナーご感想】

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーを開催しました



ご感想をご紹介します^^
    ※掲載許可をいただいた方の分のみ公開しています


Q.受講前、どんなことで悩んでいましたか?

いろいろなことにモヤモヤしていました。

自分のしたいことが、これでいいのかな?と道を探していました。


Q.受講しての変化をお聞かせください

 

頭の中がスッキリしました。

私は割と○○の考え方をしているのだと気づきました。そうではない人もいることも、面白いです。

 

あ、これくらい人って違うんだ、ということを再確認できました。



Q.ご感想をお聞かせください

 

沢山の学びや気づきがあり、うまく文章に出来ないのですが、受講して良かったと思いました。


又、もっと学びたいと思いました。

 

自分のやりたいこと、望む方向が明確になってきた気がします。

 


個人セッションや読書会にも興味があります。

 

 ・・・・・・・・・・・・・

 

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーでは

 

自分らしく生きる価値観や目標の選び方

 

感情をコントロールする賢い行動の選び方

 

状況に振り回されない見方の選び方

 

 

について、心のしくみや自分で心を整えるポイントを

ワークを交えながら学んでいただけます^^

 

5分片付け

毎朝LINEでお題が送られてくるので

 

タイマー片手に5分だけ片付ける
*5分片付け*無料お試し 公式LINEで実施中


とりのくらし 片付け作業のご依頼は コチラ

講座等の予定

1/11(金)午前 エバ―ノートの会@福岡久留米
1/11(金)午後 糸かけ曼荼羅の会@福岡久留米
1/16(水)午前 クローゼットの片づけセミナー@福岡久留米
1/23(水)午前 書類整理術
1/23(水)午後 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米

2/8 (金)午前 心の片付けエッセンスセミナー@福岡久留米
2/8 (金)午後 コラージュ講座@福岡久留米
2/7 (木)午前 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米
新クール始まります!
2/28(木)午前 心の片づけ M-cafe読書会@福岡久留米



とりのくらし全講座案内

 詳細は コチラ
         ~どの講座が自分に合っているのか?が分かるページです~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村