思っていたより簡単でした【糸かけ曼荼羅の会ご感想】

お客様よりリクエストいただいて、糸かけ曼荼羅の会を開催しました^^

参加の方の作品はこちら

最初に色を選んでから始めるかた

ひっそりと隠れた金糸がライトを反射して違った表情が出たかた

途中間違えたけど、やり直して最後まで完成させたかた

皆さんそれぞれの作品が出来ました!

【ご感想】
すっごく集中しました!
とても難しそうに見えたけど、やり方は単純で難しくはなかったです。

 

糸を一色ずつかけていく度に、表情が変わっていって楽しかったです。

 

 

念願の糸かけ曼荼羅が出来て嬉しかったです。
思っていたより簡単で、でもとてもキレイに出来上がったのでよかったです。


・・・・・・・・・・・・

ほんと、複雑そうに見えるけど、小学1年生でも出来るぐらいカンタンなんです。

ワークショップ終了間際に学校から帰ってきた小3の息子も、皆さんの作品に触発されて、夜に早速1つ完成させました^^

 

 

次回開催は、3/13(水) 13:00~
 ※午前中は 暮らしの書類整理術 セミナー開催

JR久留米駅徒歩5分 講師自宅にて開催です

参加費:2,500円

持ち物:トンカチ・20センチほどの作品を持ち帰る袋

※リピーターの方は、初回より釘の数を増やして制作いただけます

  (時間内には完成しませんので、お持ち帰り後ご自宅で仕上げていただきます)

 

5分片付け

毎朝LINEでお題が送られてくるので

 

タイマー片手に5分だけ片付ける
*5分片付け*無料お試し 公式LINEで実施中


とりのくらし 片付け作業のご依頼は コチラ

講座等の予定

1/11(金)午前 エバ―ノートの会@福岡久留米
1/11(金)午後 糸かけ曼荼羅の会@福岡久留米
1/16(水)午前 クローゼットの片づけセミナー@福岡久留米
1/23(水)午前 書類整理術
1/23(水)午後 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米

2/8 (金)午前 心の片付けエッセンスセミナー@福岡久留米
2/8 (金)午後 コラージュ講座@福岡久留米
2/7 (木)午前 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米
新クール始まります!
2/28(木)午前 心の片づけ M-cafe読書会@福岡久留米



とりのくらし全講座案内

 詳細は コチラ
         ~どの講座が自分に合っているのか?が分かるページです~

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村