自分のありたい姿への地図を得たよう【メンタルオーガナイズ個人セッションご感想】

福岡、久留米の片付けアドバイザー・メンタルオーガナイザーの伊藤 牧です。

メンタルオーガナイズ個人セッションを受けてくださった方からご感想をいただきました!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なりたい姿が明確に見えたことで、今の私の時間を何に使うのか、

漫然としていた行動も繋がっていくことを知り、

行動することが楽しくなっています。

 

自分のありたい姿への地図を得たような気持ちです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    (お客様より掲載許可を頂いています)

 

 

心の片付けメンタルオーガナイズ個人セッションお客様の声

個人セッションではフセンなどを使って、

空間を整えるように心の中をメンタルオーガナイザーとマンツーマンで
オーガナイズしていきます

 

メンタルオーガナイズエッセンスセミナーではこの個人セッションのエッセンスをポイントでお話ししていますが、
セッションではその方ご自身のことについて、もっと詳しくみていきます。


・・・マンツーマンでなんて、何でも話さなきゃいけないの?
言いたくない事だってあるのに・・・


なんて不安なかたもいらっしゃるかもしれませんね。

 


でも大丈夫。

 

お部屋の片づけと一緒なんです。

私達は「この部屋は見ないでください」と言われたら、
嫌がるクライアントさんを押しのけてまでその部屋の扉を開くことはありません^^

個人セッションでも、出したくないものは出さなくてOK!

自分の心の中で、「あ、これもあるな」と思っていただくことで充分です。

 

 

 


何もかも中途半端な自分にがっかりしている人へ

この記事に出てくる片付けのクライアントは、

実は片付けサービスと並行して、メンタルオーガナイズ個人セッションも受けられました。

そこからメキメキ変わってこられました



とりのくらし 片付け作業のご依頼は コチラ

講座等の予定
1/16(水)午前 クローゼットの片づけセミナー@福岡久留米受付終了
1/23(水)午前 書類整理収納術@福岡久留米受付終了
1/23(水)午後 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米受付終了
1/30(水)午後 似合う服がわかる骨格診断@福岡久留米みんくる 受付終了

2/8 (金)午前 心の片付けエッセンスセミナー@福岡久留米受付終了
2/8 (金)午後 コラージュ講座@福岡久留米受付終了
2/7 (木)午前 ライフオーガナイザー入門講座@福岡久留米受付終了

新クール始まります!
2/28(木)午前 心の片づけ M-cafe読書会@福岡久留米受付終了

3/6 (水)午前 ライフオーガナイザー入門講座@佐賀県佐賀市受付終了
3/6 (水)午後 心の片づけエッセンスセミナー@佐賀県佐賀市受付終了
3/13(水)午前 書類整理収納術@福岡久留米受付終了
3/13(水)午後 糸かけ曼荼羅の会@福岡久留米受付終了



とりのくらし全講座案内

 詳細は コチラ
         ~どの講座が自分に合っているのか?が分かるページです~

福岡久留米で片付け家事代行整理収納アドバイス とりのくらし