オフィス内の整理のルールがよく分りました【SOHOビジネス整理術受講ご感想】

久留米の片付けコンサルタント 伊藤 牧です。

 

 

SOHOビジネス整理術認定講座 基礎編 

を受講された方のご感想をご紹介いたします。

 

【ご感想】

 

何をどこまで保存したら良いのか?

どんな風に整理収納していったら

よいのか?

書類の管理方法、保管期限等で

悩んでいました。

 

 

受講して、

オフィス内でどのようなルールで

整理していったら良いか、

がよく分りました。

 

問題点も明確になりました。

 

又、こんな工夫をしてみよう!

等の意欲も出てきました。

 

受講してよかったです。

 

 


とりのくらしの書類の整理講座は2つあります

 

●自営業の方、ひとり起業の方には
 『SOHOビジネス整理術認定講座』 

 

●家庭の書類にお悩みの方には
 『暮らしの書類整理術』

 

がおススメです^^

どちらも1名様からリクエスト開催致します♪
お気軽にお問い合わせください^^

 

友だち追加
↑ライン@はこちら  
 
とりのくらしの 片付け作業・相談のご依頼は コチラ

講座等の予定

8/20 (火)午前
心の片づけエッセンスセミナー 佐賀

8/20 (火)午後 
ライフオーガナイザー入門講座 佐賀


8/29(木)午前 
心の片づけ M-cafe読書会

8/30(金) 
子どもに伝えたい片づけの基本


とりのくらし全講座案内

 詳細は コチラ
         ~どの講座が自分に合っているのか?が分かるページです~


*クレジットカード決済導入しました!