· 

TODOリストにオススメのメモ

所用でしばらくホテル滞在しています
なぜかホテルで一番広い部屋にしてくれました♪

テーブルも広くて色々と捗ります。

私は毎朝、今日のやることをTODOリストにして終わったら線を引いて消して行ってるのですが、
なかなか気に入ったメモ帳が見つからずにモヤモヤしていました。

普通のメモ帳だと
取っておきたいメモはテープなどで留めないといつの間にか何処かに行ってしまいます。

正方形のフセンはメモするには小さいし、PCに貼ろうとしてもクルンクルンに巻いちゃってしっかり貼れません。

なんとかならないか・・・と思っていたところ、このフセンに出会いました!

手のひらサイズでたっぷり書けて、
メモを机に貼る時もクルンクルンにならずにしっかりくっつきます。

方眼なのでTODOチェックの四角も綺麗に描ける♪

ダイソーにありました^ ^