講座・イベント過去開催分

福岡の片付けのプロとりのくらしの新年度までにきれいさっぱり片付けましょう企画

福岡の収納アドバイザーとりのくらしがお金の片付け100本ノックコラボ企画開催しました
NISAやらIDECOやら、興味はあるけれどもなんのことやら?と思い、お友達のファイナンシャルプランナーFP羅針盤の中山文江さんにきいてみました!

片付け収納について学ぶなら福岡の片付けのプロとりのくらしの収納グッズカフェセミナー
収納グッズについて語り合う気軽な会でおしゃべりしませんか? *********** こんなお悩みにおススメ *********** ・家にある収納、使いづらいけど私の使い方が悪いのかな? ・収納グッズ、どんなものがあるのかすら知識が全くない ・最近おしゃべりしてないな・・ などなど おしゃべりしながら収納のヒントを手に入れましょう!...

片付けコンサルタント福岡とりのくらしの開催するライフオーガナイザー入門講座
そろそろ年末に向けて、年賀状やら大掃除やらの算段をつけ始める時期ですね 先月のオンライン片付け体験にご参加された方々も、 私と話すことで頭の中が整理されて、ヤル気アップ!無事片付けに取り掛かり始められています^^

片付けを福岡で頼むならとりのくらし。お金の相談し放題の会。お金の片付け100本ノック
日々のお金の使いよう、将来に備えるお金のことなど、見て見ぬ振りしていても実は気になっていたりします。子育て・高齢者になったらいくら必要?家計簿がつけられない・保険どうしようなどなど お金の専門家に自由に聴けるイベントを開催します。 何か商品を売り込まれたりとかもないので安心してご参加くださいね♪

片付けコンサルタント福岡とりのくらしの収納グッズカフェ
福岡久留米の片付けコンサルタント伊藤牧です。 オンラインでの『収納グッズカフェ』開催決定‼ 先日、思いつきで急遽開催した収納グッズ座談会が思いのほか好評で、 参加の方からも「楽しかった」「勉強になった」「また参加したい!」 との嬉しい声をいただいたので、 改めて 『収納グッズカフェ』を開催することにしました!...

片付けを福岡で頼むならとりのくらしの提供するLINEで片付る5分片付けプレゼントキャンペーン
コロナの影響でお家にいる時間が 長くなる方が激増するこの時期、 片付けのプロとしてお役に立てることが何かないかな? と考えて立ち上げたこちらのプロジェクトが今日でなんと1周年となりました!

心の片付け講座 1/23 19時~開催 「メンタルオーガナイズエッセンスセミナー」 心がザワザワして落ち着かないあなたへ 部屋を片づけるように心の片付けしてみませんか?

☑1人で片づけても、誰もほめてくれない、ヤル気が続かない・・・ ☑相談できる相手が欲しい ☑片付けを習っても、持続しない ☑自己流でやってリバウンドしてしまう そんなお悩みを解消するプログラムのご紹介です。

☆やらないと!がやりたい!!に変わった ☆毎朝届くお題がきっかけで片付けのハードルが下がった ☆モチベーション維持にかなり役立ってます と好評の *5分片付け* 【こんな方にお勧めです】 *片付けなきゃ・・と思っても、 なかなか取り掛かれない。 *やりだすと凝りだして、 無限片付けループに入ってしまう *効率的な配置について考えると...

さらに表示する