【お客様の声】オンライン片付け

玄関にウィリアムモリスのチラシを貼りました”とりのすごもり”

福岡の片付け専門家とりのくらしがオンラインもくもく会を開催しました
福岡久留米の片付けコンサルタントが提供するもくもく会”とりのすごもり”Zoomにて開催中です。



片付けが進む秘訣。家族が片付けてくれるようになる秘訣について書きました。

今年は家がとてもキレイです‼【今日はどこを片付ける?プロジェクトご感想】

今日はお試しオンライン片付けサポートでした^^ メルマガ読者の方で、 今まで自分で片付けてた時は物を一旦出して、またしまって、 とあまり変化がなかったのが、 メールレッスンの通りにやったら片付けが進んでいます と嬉しいご感想をいただきました。 また、お1人でするのとオンラインで一緒にするのと何が違いますか?と お伺いしたら、...

LINEで片付けってうまくいくの?と思いませんか? 写真と文章のやり取りだけでも、意外と片付きます! ただ、LINE片付けに向いている人や条件もあるんです。 向いているのはどんな人? 向いていない人にお勧めの片付け方法は?? について書きました。


オンライン片付け30分無料体験お客様の声・とりのくらし公式LINE登録特典
オンラインやLINEで片付けのアドバイスをしています。受講者の感想をご紹介します。

さらに表示する