· 

とても親しみやすく、 意外に「キッチリ」しすぎて いないとこがホッとしました【片付け作業ご感想】

 

 色々な要因が重なり

片付けることが難しくなり、

 

自分ひとりではどうにもならない、

とお困りのお客様より

片付け5日パックのご依頼。

 

 

先日は作業後のアフターフォローにうかがいました!

 

 

 

こちらのお客様、実は

 

お家を一緒に片づけた直後

急に引っ越し話が持ち上がりました。

 

 

 

新居の間取り図を送っていただき

レイアウト案をご提案しつつ・・・・


5日パックのアフターフォローも

引っ越し後の方がお役に立てそうだったので、

 

 

引越直後に時期を合わせて再訪致しました。

 

 

引越しは思っていたより大変だったそうで、

 

片付けをしていたのにこんなに大変だったのに、

その前だったらどうなっていたか・・・

 

 

 

とおっしゃっていたのが印象的でした

 

(こちらのお客様はモニターとして、エピソードや画像のweb公開をご了承いただいております。
モニター様以外の方の情報は一切他言致しておりません)

 

 

片付けサービスのご感想をいただきました☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

片付けたいけど、どこから手を付けていいのか

悩んでいましたが、

 

モニターさんの前例をブログでみて

今回申し込みました。

 

「片付け」=「きっちり!!」と思っていたので、

先生もそんな性格だと

勝手に思っていましたが、

 

実際訪問していただいて

接していく中で

 

とても親しみやすく

 

 

意外に「キッチリ」しすぎて

いないとこが、

 

私にとってはほっとしました。

 

 

 

5日パックのサービスを受けて、

 

部屋も気持ちも

すっきりさせてもらいました。

 

 

自分だけでは、いくら

やる気があっても

 

無理だったと思います

 

 

 

 久留米市在住 T.I様

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「代わりに考えてくれる人がいるだけで、

 

自分が考えなくてもいいんだ、と

ものすごく気が楽になります。

 

本当に助かります」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

10年前の自分のような、

 

 

 

あれこれキャパオーバーで

片付かなくて、

どうしていいか分からない~

でも誰に頼んだらいいのか

分からない~💦

 

と追い詰められている気持ちの方に

 

 

気軽に呼んでもらえる、

 

 

そんな人でいたいと思って活動しているので

 

 

ご依頼がとても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

片づけ終わってのアフターフォローは

 

 やっぱり、

 

あまり

劇的ビフォーアフター

な変化はなく、

 

 

引っ越し後でまだ片付けきれていない

ところをササッと手直しする感じで

 

終了いたしました。

 

 

ダボの金具を買い足して

 

 

機能していなかった

子供部屋の棚を

 

ワクワクするスペースにしたり

 

引っ越し前は家のあちこちから発掘された漫画。

片付けサービスの時に紙袋にひとまとめにしていた

ものを出してきてずらりと。

 

 

同じ巻が2冊あるものもありましたが、

 

 

私「これはどうします?」

 

クライアント様「・・・取っておきます」

私「了解ですっ!^^」

 

 

 

こういうところが、

 

『意外とキッチリしすぎていない』

 

というご感想に繋がったのでしょうね^^



ライフオーガナイズでは、

 

「価値観は人それぞれ」

 

 

という考えがベースにあります。

 

 

同じ巻2冊取っておくかどうかは、

お客様が決めていいことなのです

 

 

 

5分片付け

毎朝お題が送られてくるので

タイマー片手に5分だけ片付ける


*5分片付け*無料お試し 公式LINEで実施中